SSブログ

坂口良子 前夫 誰 [エンタメ]

坂口良子の前夫が誰か調べてみました。
坂口良子の前夫は、不動産会社社長だったようですね。
名前は、不明です。
坂口良子は、1986年にこの前夫と結婚し、
1994年に離婚しています。
前夫とのあいだには、男の子と女の子
二人にお子さんを設けたようです。
娘の坂口杏里は、2008年芸能デビューしています。
バブルがはじけて、
前夫の不動産会社が倒産し、
坂口良子は、無断で保証人にさせられていたため、
多額の借金を背負ったようです。
結婚前に蓄えた自身の資産も使い果たし、
芸能界での仕事で借金を返済したそうです。
大変な苦労をしたんですね。
しかし、借金を全額返済するなど
とても責任感が強く、しっかりした女性だと思います。
借金を返済するために仕事一辺倒で
お子さんと接する時間もあまりなかったようです。
坂口良子といえば、
「池中玄太80キロ」「田中丸家御一同様」などの
番組が記憶に残っています。
さばさばした性格で気が強い
しっかりした女性だという印象でした。
実際の彼女もそういう女性なんでしょうね。
2012年8月10日には、
プロゴルファーの尾崎健夫と結婚しました。
お似合いのカップルだと思います。
これからは、幸福に暮らしてほしいですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。